しみパパのブログ

ほのぼの更新します

【自分の仕事】

こんにちは!しみパパです‼️ 今回は題名通り自分の仕事についてです。 僕は前職では飲食業界で働いていました。 がしかし、今はIT業界で働いています。 当然とことながら全く違う業務となるので何もわかりません、 もうチンプンカンプンですよ。 誰か同じ職…

【自己啓発本 2冊目】

こんばんは!しみパパです❗️ またまた更新が遅くなってしまいました。 (そもそも購読者はほぼいないと思うのですが、、、) さて、今回も自己啓発本の更新を していきたいと思います‼️ 今回ご紹介する本はこちら 『自分の時間』アーノルド・ベネット とても…

【自己啓発本 1冊目】

こんばんは!しみパパです❗️ 前回の更新からまた日が経ってしまいましたね笑 書きたい時に書ければいいとも思うのですが 習慣的に続けていきたいです。 さて、今回は読書について更新がしようと思います。 皆さん毎日本を読んでいますか? 僕は転職をしてか…

【お久しぶり】

おはようございます!しみパパです❗️ 久しぶりの更新です、2ヶ月ぶりぐらいですね。 色々とありましたので順番に書こうと思います! 5月の頭くらいから札幌に引っ越してきた訳ですが いきなり悲劇に襲われました。 急性出血性腸炎で入院しました。 これは辛…

地元に帰ってきました‼️

こんばんは!2回目の投稿したいと思います。 タイトルの通り、今僕は実家に帰ってきています! 朝起きてまず温泉に行きました。 十福の湯♨️ いやー、いい湯でしたね 一時間くらい入ってましたね そしてお風呂上がり定番の、、、 コーヒー牛乳 うましでしたね…

初めまして

はてなブログ始めてみました、しみパパです。 始めたきっかけですがキーボードを打つのに慣れることと なにか新しいことをやってみようと思ったからです❗️ まずは、自己紹介をしようと思います‼️ 出身は長野県ですが、ちかじか北海道に移り住みます。 理由は…