しみパパのブログ

ほのぼの更新します

初めまして

はてなブログ始めてみました、しみパパです。

始めたきっかけですがキーボードを打つのに慣れることと

なにか新しいことをやってみようと思ったからです❗️

 

まずは、自己紹介をしようと思います‼️

出身は長野県ですが、ちかじか北海道に移り住みます。

理由は奥さんの地元であること、そして私ことながら子供が出来ました‼️(ユーザーネームもここからきてます)

なのでブログを通してパパ友ができたらなーなんて思ってます笑

予定では8月の終わりに生まれます。無事に産まれてきますように!

男の子です。✌️

奥さんと名前考えないとなー☺️

不安も沢山ありますが楽しみもいっぱいです!

しっかり家族を支えられる父親にならないと!頑張るぞ‼️

 

最初の更新はこれくらいで

飽き性な僕ですが続けられるように努力します!それでは✋