しみパパのブログ

ほのぼの更新します

地元に帰ってきました‼️

こんばんは!2回目の投稿したいと思います。

 

タイトルの通り、今僕は実家に帰ってきています!

朝起きてまず温泉に行きました。

f:id:shimipapa:20170429024713j:image

十福の湯♨️

 

いやー、いい湯でしたね

一時間くらい入ってましたね

そしてお風呂上がり定番の、、、

f:id:shimipapa:20170429025445j:image

コーヒー牛乳

うましでしたね‼️

 

 

 

温泉の帰りには友達の働いている美容室で

髪の毛を切ってもらいました!

その友達は店長までのぼりつめたそうです!凄い‼️

僕も見習わないとなー、、

写真ものせたいのですが友達の顔がのってるので今回はやめておきます。

 

 

その後は中華料理を食べて

今は友達の家に泊まりにきています。

 

んー、

話題に詰まったのでここまでにしておきます!それでは!